フェアリーテイル

【フェアリーテイル100年クエスト】52話のネタバレ【ゴットシードのウルフェン登場】

フェアリーテイル100年クエスト52話のネタバレを掲載しています。52話では、アルドロンの体から非常に厄介なモンスターが大量に登場してきます。そして、ナツがアルドロンを倒す方法を思いつく!?52話の内容を知りたい方は是非こちらをご覧ください。

フェアリーテイル100年クエスト52話のネタバレ

ゴットシードのウルフェン

動き出したアルドロンを止めるため、ナツはアルドロンの体に炎竜王の崩拳を放つ。

が、アルドロンにはまったくダメージを与えることができない。ナツの攻撃はアルドロンに対して1ポイント分のダメージしか与えることができていない。ちなみにアルドロンのHPは、ナツの攻撃を1ポイントとすると1億ポイントとなる。

アルドロンの体からゴッドシードのウルフェンという木のモンスターが生まれてくる。

心を読み取る力

ウルフェンは至る所で大量に出現しており、カナの顔をつかんでカナの心を読み取ってみせた。そして、カナがもっとも強大だと思っている存在のギルダーツに姿を変える。

しかも、姿を変えるだけでなく、ギルダーツの魔法までそのまま使ってくる。ウルフェンは相手の記憶から最強の魔導士に変身することができる能力を持つ木のモンスターなのである。

ナツと対峙するウルフェンもナツの心を読み取っており、ナツがもっとも強大だと感じる者へと姿を変える。なんとそれはまさかのハッピーであった。

ナツとしては強大な相手ということだが、戦闘力自体は皆無なため、ハッピーに変身したウルフェンは簡単に殴り飛ばされる。しかし、ナツの周りにはさらに大量のウルフェンが湧いてくる。だが、ナツは今のやり取りからヒントを見つけたようで、アルドロンを倒す方法を思いつくことに成功した。

フェアリーテイル100年クエスト52話の感想

「アルドロンは人の心を読むことができる」と言われていましたが、それはこのウルフェンの能力だったようですね。ナツの最大級の攻撃でもアルドロンに1億分の1のダメージしか与えることができませんでしたが、ナツはどうやってアルドロンを倒すつもりなのでしょうか??次回以降、ナツが思いついた作戦に注目していきたいところであります。

▼LINE登録で超お得に漫画を読み放題できる情報を配信中▼
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。